2018/06/04

クエスト:過去からの逃亡、からの~

バルモラの町内をぶらついているファルドラス軍曹から依頼されます。


家出をしたヴェヤというダークエルフを探すクエストです。このクエをトリガーに4つのクエストが連続する少し長めのクエストです。
  • 過去からの逃亡
  • 忠誠と家庭
  • 意味のある令状
  • 家族の再会



お父さんとお母さんも心配しています。ここまでは単なる若気の至りの家出なのかなぁー、なんて思っていたのですが…。




思わぬところでナリューさんに再開。


彼女が家出娘のヴェア。しかし、ESOってヴの字が多いな。
色々あってクリア。


実績でナリューの友人を獲得。あと、スキルポイントも1つもらえます。


地図の町に説明がつきます。Lvは12から14へ。

最後の選択によってはヴィベクシティの港で出航前のヴェアとナリューに会えます。



次の師匠はあの人(猫)のようです。そのうち会えるかも。











【余談】

途中でばぐりました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿